シーバデュオが安い店 2017年度

うちの愛猫結構好き嫌い多いんです。と思います。我が家の4匹(=^・^=)大好きです お安く手に入り“ラッキーです^^ネコを 複数飼い しているので 大量に必要です。

早速ご紹介♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

シーバデュオシーバデュオ 旨みがつおとひらめ味 240g(20g×12袋)〔17010702cd〕〔17020702cd〕

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

もうそれ買っただけで自転車のカゴが一杯になって他の買い物が出来なくなります。。 このキャットフードは 食欲がない時でも 食べてくれるので 我が家には 欠かせません。ここが一番安かったのでこれからもこの値段でお願いします。毎回 安いときに店舗購入するのですが、余りに過剰な箱。我が家の猫軍団のうちの一部の子達がシーバ(クリームチーズ味)が大好きなので色々とまとめて購入しました。でも!シーバの箱って意外と幅取るんですよね。うちの子はシーバが一番好きです^^---------------------シーバのHP参照カリカリ:外側のカリカリ層は、歯ごたえ抜群。外はカリカリ、中はクリーミーという食感も良かったようです。この価格は嬉し過ぎ。素材を合わせ!丁寧に細かく挽くことで!絶妙の食感トロ~リ:猫ちゃんの舌の温度でとける!独自のクリーム層。しか〜し、まとめ買いするとなぜか食べてくれないんですよね。高級なのは解るのだけど〜もう少し、簡単梱包にならないかな?その分安くなれば(^^;。おすすめです!我が家の猫達は!シーバ デュオの どのセレクションも大好き!みんなのお気に入りです。素材を何度も裏ごしし!滑らかでクセになる食感ウチのニャンが一番長く食べ続けている!シーバデュオのニューバージョンです。このお値段は有り難いですシーバは毎回コジマにお願いしています。=20g入りの小袋が12袋。我が家の猫はシーバが大好き。あと、原発事故以降は海外製のものがやはり安心です。賞味期間は製造から18か月だそうです=ただ、これを主食にするとやはり飽きが来るのと、コスパの問題がありました=今は味覚も安定して、主食が決まりましたので、こちらはたまにおやつのローテーションとして与えています。。でもこれはよく食べてくれます。以前うちの猫!すぐに味に飽きてしまっていたので!色々な餌を試していました=その中でも!食いつきがまずまずよかったのが!こちらのシーバデュオ−ひらめと旨みがつお味でした(ドライタイプ)。¥298は近くの店舗でも最安値の値段です。残念。14歳の2匹 一度与えてから、一番食べるドライフードです。だったらコジマに届けてもらう方が絶対いいです。¥298ならたぶん近くのお店での底値だと思います。いつものお店がセールしてなかったのでこちらのお店で買いました。かさばって、買い物に大変。シーバは小分けされているので便利です。これからもよろしく!!うちの子はシーバが一番好きみたいです。